カエルくんの冒険

kaerualb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 03日

Happy Wedding♪

d0008098_8192389.jpg

春を感じるような暖かな日曜日、奥のお友達の結婚式が行われました♪お天気もお祝いしているようです。花嫁さまから愛犬レニーちゃんを入れたウェルカムボードのリクエストを頂き、奥が一生懸命描き描きしました。ベールガールのレニーちゃんが花嫁ちゃんに見惚れている姿。おめでとうの気持ちを一杯込めて描きました。重要なお役、かなり緊張しましたが、やっぱりこういう絵を描いているときが一番楽しいですね♪ウェルカムボードを描けて光栄です♪

d0008098_8454465.jpg結婚式は江ノ島の近く、片瀬カトリック教会で行われました。和風建築の珍しい教会です。実はカエル夫婦もここで式を挙げました。大切なお友達がここで結婚式を挙げることになってとても嬉しかったです。

d0008098_8524025.jpgバージンロードを歩く花嫁ちゃん、いやいや本当に見惚れてしまうぐらい美しいです。10年以上(いや、20年か・・・?きゃぁぁぁっ!!!)の友達の花嫁姿に感動。隣に歩くお父様の姿がちょっぴり切ないです。思い出してみれば・・・、カエル夫婦の結婚式では奥の父は万延の笑みでしたね。嫁に行ってくれて安堵していたような・・・、奥が切ないっ!

d0008098_915639.jpg誓いを交わすおふたり。恵みを沢山受けて幸せに歩まれますように♪花婿様、花嫁ちゃんを宜しくお願いします!

d0008098_9192034.jpg鵠沼は素敵な住宅が集まっています。閑静な住宅街のこれまた素敵な一軒家でウェディングパーティーが行われました。普段は住宅として使われているそうです。

d0008098_9223044.jpg普通の住宅なのにバーカウンターまであります。一体ここの主人って何者??ビュッフェスタイルのパーティーで、お食事も大変おいしゅうございました。さすがに大人の結婚式、落ち着いた式とパーティーでしたね。何年ぶりかに再会した同級生とも会えたし、幸せで楽しい一日でした。新郎新婦さま、素晴らしい一日をありがとう♪

d0008098_9293226.jpgこの日頂いたリング型のクッキーと可愛いチョコレート。センス抜群~。こんな可愛いのをよく見つけましたね。勿体無くて食べられません(けど食べちゃいました。美味しかった♪)。

d0008098_9341990.jpg奥はこのハートのガラスボールをプレゼントしました。かなり気に入ったので写真に撮ってしまいました。スウェーデンのCosta Boda社のボールです。自分で言うのもなんですが、可愛いでしょ!Macy’sで購入して、よっこら日本に持って帰ってきました。Costa Boda社のガラス製品はデザインが本当に良い。Boda社のアンティークは特に温かくてしかもカッコイイ。スウェーデンに行って探したいねぇ。

d0008098_9434353.jpgこの日、ボードで結婚式に参加した実物のレニーさんです♪奥はレニーさん大好き。レニーさんは昔飼っていたワンコにそっくりなのです。遊びに行くとレニーさんはいつも大歓迎してくれます。ここまで大歓迎してくれるなんて・・・、我が家のネコ以上です。犬っていいねぇ・・・。これ、ネコたちには秘密☆
大好きなお姉さんがお嫁に行ってちょっぴり寂しいレニーさんですが、時々帰って散歩してあげてくださいね♪


by kaerukunalbany | 2006-02-03 08:58


<< 赤鬼くんと青鬼くん      暖かい場所の探し方 >>